【タイ】バンコクの日系ヘアサロン「ヘアーアトリエ・アドール HAIR Atelier Ador」

【タイ】バンコクの日系ヘアサロン「ヘアーアトリエ・アドール HAIR Atelier Ador」

Advertisement

バンコクに住むことになったら日本でかかりつけだったいろんなお店を変えなくてはいけなくなりますが、特にヘアサロンは海外でも自分にあったお店があるか気になるところです。また、バンコク在住で現在通っているヘアサロンよりもっと落ち着いた環境のお店を探されている方も多いことでしょう。そんなときおすすめなのが、隠れ家のように静かな環境で経験豊富な日本人スタイリストが丁寧に希望のヘアスタイルを提供してくれる「ヘアーアトリエ・アドールHAIR Atelier Ador」です。

アドール・トンロー店へのアクセス

アドールはバンコクで2店舗展開しています。今回ご紹介するのはトンローソイ25にある1号店です。閑静な通りにある隠れ家のような落ち着いた環境が魅力です。アクセスはBTSトンロー駅からタクシーか、バンコク在住者ならご存知のトンローの赤いミニバスでトンローソイ25へ向かいましょう。

マップ

Advertisement

アドールが提供するジャパンクオリティのスタイル

みなさんはヘアサロンにどのようなことを望みますか?明確に希望のヘアスタイルがあるときはもちろん、イメージを少し変えてみたいけど具体的にどのようにカットすれば、またはパーマやカラーをすればよいか自分ではっきりわからない時、自分の髪質やイメージにあわせて提案してくれるところではないでしょうか。

アドールはまさにそんなヘアサロン。バンコクでもジャパンクオリティのサービスを受けることができます。自分の髪の特徴をわかってもらった上で丁寧に理想のスタイルに近づけてくれます。

アドールのおすすめメニュー

アドールは日系ヘアサロンの高いカット技術を提供しています。そしてイメージチェンジにはおすすめの人気メニューにデジタルパーマ、ストレートパーマがあります。

デジタルパーマ

普通のパーマとの違いがよくわからない方も多いと思いますが、簡単に説明するとデジタルパーマはいろいろあるパーマの中でも一番パーマの持ちが良いパーマです。女子力がアップできそうなウエーブの大きなパーマ、毛先のワンカールなどがきれいに仕上がります。また、髪が濡れたときと乾かした後のカールに差があまりありません。乾かすときに髪を伸ばしたりねじったりしてスタイリングしなくていいのは楽ですね。髪質としてパーマがかかりにくい人や、ヘアダメージのある人、縮毛矯正をしている人におすすめのパーマです。

デジタルパーマ 3,500B~

ストレートパーマ

軽いくせ毛やボリュームのある髪を落ち着かせるときや、以前かけたパーマを元の状態に戻すときに向いているのがストレートパーマです。縮毛矯正に比べると髪が痛まず、自然なボリュームダウンができます。

ストレートパーマ 3,500B~

Advertisement

日本にいるように相談できる安心感

タイでは日本のように美容師国家試験のようなものはなく、ローカル系のヘアサロンにかかるのは技術や疎通の面で不安を感じる方も多いでしょう。私もその一人でした。やはり日本語で細かく質問や相談ができて、丁寧に回答してもらえるのがいいですね。その上で自分にあったスタイルも仕上げてもらえます。アドールはバンコクに移ってからずっと通っている安心のヘアサロンです。

 >>スキンケア、ダイエット、サプリメント、アパレルならDHC公式通販サイト【DHCオンラインショップ】へ!

DHCオンラインショップ


店舗情報

HAIR Atelier Ador

住所:6/1 Thonglor 25 Sukhumvit 55 Road,North Klongton, Wattana, Bangkok 10110

電話:02-712-6236, 084-044-8900

営業時間:10:00-19:00(水曜定休)

URL:https://www.facebook.com/HairAtelierADOR/

メニュー:

カット      1,000B~(メンズ)

         1,200B~(レディース)

カラー      1,500B~

パーマ      2,100B~

デジタルパーマ  3,500B~

ストレートパーマ 3,500B~

プロモーション情報

カット+カラー+トリートメント

3,380B

カット+ストレートー+トリートメント

4,680B

カット+デジタル+トリートメント

4,680B

Advertisement

ファッション・美容カテゴリの最新記事