【タイ】パタヤでランチといえばここ!ヒルトン パタヤ「edge」のランチビュッフェ

【タイ】パタヤでランチといえばここ!ヒルトン パタヤ「edge」のランチビュッフェ

Advertisement

オプショナルツアーでも人気のバンコクから最も近いビーチリゾート地パタヤ。パタヤでの食事で意外に迷うのがランチではないでしょうか。シーフードやタイ料理もありますが、なまじ観光地なため割高感があったり逆にチープすぎたりなどしっくりこないと感じることがあります。

そんなときはオーシャンビューでリーズナブルなランチが楽しめるヒルトンパタヤのランチビュッフェがおすすめです。

ヒルトンパタヤ「edge」へのアクセス

ヒルトンパタヤ

ヒルトンパタヤはパタヤビーチロード沿いのセントラルフェスティバルの上に位置する5つ星ホテルです。

マップ

Advertisement

edgeのある14Fフロアへ

エレベーターで15Fまで上がります。ストーンオブジェを置いた高級感のある15Fフロアに出ます。

モダンなデザインの廊下を渡ります。

タイ料理のお店「Flare」を左へ曲がります。

エスカレーターがありますのでそこを降りるとedgeのある14Fフロアになります。

レセプションで席に案内してもらいましょう。スタッフの方は屋内外どちらか希望を聞いて案内してくれます。さすがヒルトンホテル、教育がしっかりできていると感じました。

Advertisement

edge 店内の様子

屋内席

天井が高く開放感のある店内です。

座席数は多いですが、12時半くらいに入店するとかろうじて屋内の席に座れました。さすがの人気ですね。

パタヤビーチが屋内から眺められます。

ビュッフェでは各料理が目の前で調理されています。

Advertisement

テラス席

テラス席からはパタヤビーチが一望できます。

パタヤでもヒルトンのオーシャンビューはおすすめスポットとして有名。

ゆったり座って景色を楽しむならソファ席で。

Advertisement

メニューの日替わりテーマと料金など詳細

2019年のメニューでは月曜日から土曜日まで日替わりで違うテーマの料理を楽しむことができます。

ランチの時間

12:00 – 14:30

日替わりテーマの各曜日の内容と料金

月曜日 TEX-MEX & MORE

テキサス&メキシカン料理。タコスなどのメキシコ料理とテキサススタイルの料理です。

料金:580バーツ

火曜日 MEDITERRANEAN

地中海料理ということでパエリアやピザなどが楽しめます。

料金:580バーツ

水曜日 BURGERS, SALADS & SANDWICHES

ハンバーガーとサンドイッチがメインです。

料金:580バーツ

木曜日 ACROSS ASIA

中華をメインとしたアジア料理が楽しめます。

料金:580バーツ

金曜日 PATTAYA SEAFOOD

地元パタヤのシーフード料理。

料金:650バーツ

土曜日 WEEKEND BBQ

バーベキューメインとなります。肉やソーセージをグリルして切り分けてもらえます。

料金:650バーツ

日曜日はランチ1500バーツで設定されています。

5才以下の子供は食事が無料となっています。

Advertisement

ビュッフェテーブルの料理

タイ料理のコーナー。イサーン系のサラダやラープがあります。

ソテーや焼き飯など。

この日は火曜日だったので地中海料理でした。ビザやラザニアの出来たてが食べられました。個人的にはスープやトマト系の料理が美味しかったです。

そしてデザート。これを目当てにしている方は少なくないのではないでしょうか。

ティラミスやチーズケーキは人気が高いですね。

Advertisement

オーシャンビューでヒルトンのランチを味わえる

パタヤのランチはタイ料理についてはバンコクほどのクオリティのお店が少ない印象で、観光地のせいかちょっとした料理でもパタヤ中心地だと割高な感じがします。もちろん屋台系は別ですが。またチープな洋食屋がたくさんあるので悪くないですが、オーシャンビューでしかもヒルトンの料理が1000バーツ以下の価格で食べられるedgeはかなりおすすめです。

 >>パタヤでオーシャンビューの眺めを楽しみながら過ごすヒルトンパタヤに食事だけでなく宿泊してみませんか?agodaなら通常料金よりもグッとお得な割引料金が提示されます!

ヒルトンパタヤをagodaでチェック!

 >>パタヤに来たら美しいラン島のビーチを見ずして帰るのはもったいない!JTBのオプショナルツアーなら日本語ガイド付きでスピードボートやランチ代なども込みの至れり尽くせりです。是非チェックしてみましょう!

JTBのパタヤ・ラン島で遊ぼう!

基本情報

店名:HILTON PATTAYA

住所:333 101 MOO 9, NONG PRUE,BANGLAMUNG, PATTAYA CHONBURI, 20260, THAILAND

電話:+66-38-253000

URL:https://www3.hilton.com/en/hotels/thailand/hilton-pattaya-BKKHPHI/

Advertisement

飲食カテゴリの最新記事