【タイ】サービスアパートメントで2万バーツ以下の物件!グリーン ビュー エカマイ 10 Green View Ekkamai 10

【タイ】サービスアパートメントで2万バーツ以下の物件!グリーン ビュー エカマイ 10 Green View Ekkamai 10

Advertisement

バンコクに長期まではいかないけど1週間以上での滞在を考えている方にとって、アパートメントやコンドミニアムは大抵ミニマムが最低6ヶ月からという物件が多いですし、家電などは元々設置されているとしてもシーツなどの寝具は買わなくてはならない物件も多いですね。そんなときホテルのように1日からでもOKでルームメイクサービスの付いたサービスアパートメントを探されることが多いのではないでしょうか。グリーンビューエカマイ10はBTSの駅からやや離れますが、1ヶ月の家賃が16,000バーツからと安く借りることができます。

グリーンビューエカマイ10の物件概要

物件名:グリーンビューエカマイ10 Green View Ekkamai 10

ロケーション:エカマイソイ10(スクンビットソイ65)

最寄り駅:BTSエカマイ駅(徒歩20分)

種別:サービスアパートメント

築年数:2011年

階数:7階

総部屋数:38部屋

電気代:有料

水道代:400バーツ/月

家賃:

スタジオ 32㎡ 16,000〜

1ベッドルーム 48〜73㎡ 25,000〜40,000〜

2ベッドルーム 116㎡ 58,000〜

※家賃やその他の料金は変動することがあります。

※弊ブログでは物件の情報提供のみとなります。物件への連絡や契約はご自身でお願いいたします。

マップ

Advertisement

ロケーション〜エカマイソイ10周辺

グリーンビューエカマイ10はわかりやすいロケーションとはいえません。エカマイのメインストリートであるスクンビットソイ63を北上し、大型スーパービッグCを過ぎたエカマイソイ10から入り込んだ場所にあります。このためちょっとした買い物など不便を感じるかと思いますが、比較的近いビッグCを利用すれば大抵の生活用品は入手できます。また、BTSエカマイ駅と往復のシャトルサービスが夜遅くまで運行していますので駅までの移動は楽でしょう。

エカマイ駅には日本カルチャーをコンセプトにしたゲートウェイエカマイがあり、日本食などが充実しています。そして、スクンビットソイ63にはおしゃれなカフェやレストランも多くバラエティに富んだエリアです。

Advertisement

グリーンビューエカマイ10のお部屋をご紹介

スタジオ 32㎡ 16,000〜

お部屋の様子

家賃はスタジオですがつくりは1ベッドルームです。

リビングスペースはやや狭い感じですが、サービスアパートメントではわりとこのくらいの感じは多いですね。

ベッドはリビングとガラス戸で隔てられています。

ベッドルームに小さな化粧台兼作業スペースがあります。

バスはバスタブ付きです。

トイレと洗顔台。

キッチンは電子コンロもあり料理ができます。

小さなダイニングテーブルがあります。

お部屋からの眺め。

Advertisement

ファシリティ

朝食レストラン

カフェスペース

物件の感想

エカマイのかなり入りこんだ場所なので、シャトルサービスを使う以外は不便な立地です。ただ、短期でも契約できてルームメイクが付いたサービスアパートメントが1ヶ月1万バーツ台というのは魅力かもしれません。微妙な期間滞在する方には候補となるかと思いますが、やはりロケーションがネックですかね。

Advertisement

不動産カテゴリの最新記事