【タイ】パタヤ「ページ10ホテル(PAGE10 Hotel)」 ☆☆☆☆ パタヤでも特に人気の高いページ10のホテルレビュー!

【タイ】パタヤ「ページ10ホテル(PAGE10 Hotel)」 ☆☆☆☆ パタヤでも特に人気の高いページ10のホテルレビュー!

Advertisement

迷ってしまうくらいホテルの数が多いパタヤですが、パタヤのリピーターがお気に入りのホテルをあげるとしたら、ページ10ホテルと答える方が多いのではないでしょうか。

シックなお部屋に行き届いたスタッフのサービスで、気持ち良くパタヤでの時間を過ごせる信頼度の高いホテルです。

もちろん旅行者にもおすすめのページ10ホテルについてご紹介いたします。

ページ10ホテル概要

ホテル名:PAGE10 Hotel

ロケーション:パタヤビーチロードソイ10

最寄りの観光地:セントラルフェスティバルパタヤビーチ、パタヤビーチ

設備・サービス:朝食レストラン、24時間対応フロントデスクなど

築年数:2010年(2018年改築)

階数:8階

客室数:79部屋

電圧:220V

チェックイン:14:00

チェックアウト:12:00

デポジット:1000バーツ

部屋タイプとagoda割引後の参考料金(1泊朝食付き):

※現在新型コロナの影響でかなり安くなっています。(2020年7月)

デラックス 約3,000円

グランド デラックス ダブルルーム 約3,700円スーペリアスタジオ 約4,800円

客室設備

Wi-Fi(無料):有

セーフティボックス:有

書斎デスク:有

ドライヤー:有                             

飲料水ボトル(無料):有

 >>宿泊費はagodaで表示される割引された参考料金です。日程が決まっている場合は実際にagodaで詳しく調べてみましょう!

ページ10をチェック!

※弊ブログではホテルの情報提供のみとなります。ホテルへの連絡や予約はご自身でお願いいたします。

Advertisement

ページ10ホテルのロケーション

ページ10ホテルはパタヤビーチロードソイ10にあります。セカンドロード側に看板出ていてわかりやすく、通りに入ってすぐの右手にあります。

ソイの奥はパタヤビーチロードですぐ目の前に海が広がります。

セカンドロード沿いにはパタヤナイトバザールがあり、お土産品などがたくさん売っています。

セントラルフェスティバルパタヤビーチも歩いてすぐです。食事にショッピングに何かと便利。

マップ

Advertisement

ページ10ホテルのお部屋をご紹介

シックな雰囲気で落ち着いた印象のお部屋です。

ベッド周り

しっかりした上質ベッドで高さがあります。リネンなども手触りの良いしっかりしたものが使われています。

ベッドの横にミニソファがあります。禁煙ルームを手配しましたが、置いている灰皿はベランダ用でしょうか。室内での喫煙はもちろん罰金です。

こちらもコンパクトですが書斎デスクがあります。パソコン作業は十分できます。

テレビとボード。ボードは大きさがあるので荷物が置けていいですね。

Advertisement

バス・トイレ

バスからはベッドルームが見える仕様。ガラス張りではありませんので、バスタブを使うときは引き戸を閉める必要がありますし、湿気が気になるので、滞在中閉じっぱなしでした。

バスタブはまあまあ深さがありゆったりつかれる感じではないでしょうか。

シャワブースはカーテンで仕切られたやや狭いスペース。私はシャワーしか使わないので、バスタブは無くても広いシャワブースの方がありがたいです。

レインシャワーとハンドシャワーが設置されています。

Advertisement

洗面台とトイレ。タイルが使われているので高級感があります。

クローゼットはバスルームにあります。換気扇ですぐに引きますが、衣類に対して湿気が気になるので、個人的にはクローゼットはバスルームでない方がいいですね。

Advertisement

設備やアメニティ

無料のミネラルウォーターにコーヒー、紅茶。湯沸かしポットがあります。

棚の下には冷蔵庫があります。中は空っぽなので飲みたいものなどは買ってこなくてはなりませんが、他のホテルレビューなどで、冷蔵庫の中のものを飲んだ飲まないで揉めるコメントをよく見かけますので、ある意味空っぽは悪くないのではないでしょうか。

 セイフティボックスは冷蔵庫の横に開き戸の中にありました。最初設備されてないのかと思ったくらいなので、よりセイフティ効果が高いかもしれません(笑)

テレビの下には無料のスナックとジュースが。こういうの嬉しくなります。

Advertisement

アメニティはシャワーキャップ、歯ブラシセット、綿棒。

そしてシャンプー、コンディショナー、バスジェルと一通り揃っています。

何気にありがたいのがこの洗面台にあるハンドソープ。手洗いがすっかり習慣になってますもんね。

Advertisement

クローゼットの中にはバスローブと傘があります。

ヘアドライヤーはクローゼットの中にあります。

同じくスリッパもクローゼットの中です。

室内照明とエアコンはベッド横のコントロールボードで行います。

Advertisement

Wi-Fiの評価

問題ない速さだと思います。データ送信も大丈夫でした。

※Wi-Fiの評価は部屋によって通信状態が異なることがあります。

Advertisement

共有スペース

屋上には開放的なプールがあります。

プールの横はバーになっています。ビルの合間からほんの少しだけ海が見えます。

小スペースですがフィットネスジムがプールの横にあります。

Advertisement

ロビーは天井が高く静かで落ち着きます。

レセプションは丁寧な応対。到着時はウェルカムドリンクで迎えてくれます。

Advertisement

朝食

朝食はロビー横のレストランが会場となります。

タイ料理とアメリカンブレックファーストのいずれかが選べます。私はビュッフェより会場が慌ただしくないこのタイプの方が好きです。

毎日アメリカンブレックファーストにしてしまいました。

こちらも天井が高く、時期的に他の宿泊客も少なく静かだったので、ついコーヒーをおかわりして食後ものんびり過ごすことができました。

Advertisement

agodaレビューでのホテル

定宿にしている人が多いようで全体的に評価が高いです。他のホテルだと、高評価と低評価が極端に混在するので、結局いいのかどうか参考にしづらいですが、低評価がほとんどなかったのが実際泊まってみて納得でした。

Advertisement

ページ10ホテルに宿泊した感想

噂通りの快適なホテルでした。(まあバスは個人的に使いにくい部分が多かったですが)静かで落ち着いているのと、スタッフがとても良い応対で、滞在中気分良く過ごせたのも大いに評価できるでしょう。

今回コロナの影響でかなり宿泊費がディスカウントされており、初めて滞在しましたがなかなか満足感がありました。頻繁に泊まるにはちょっと高いランクのホテルですが、まだ値段は上がらないようなので、またパタヤに行くときは利用を考えております。

立地はどこに行くにも便利ですし、パタヤリピーターはもちろん、初めてパタヤに来られる方もおすすめできます。

 >>ページ10ホテルの予約なら割引率の高いagodaがおすすめ!早速チェックしてみましょう!

ページ10をチェック!

 >>パタヤに来たら美しいラン島のビーチを見ずして帰るのはもったいない!JTBのオプショナルツアーなら日本語ガイド付きでスピードボートやランチ代なども込みの至れり尽くせりです。是非チェックしてみましょう!

JTBのパタヤ・ラン島で遊ぼう!

基本情報

PAGE 10

住所:365/3 M.10 NOGPRUE BANGLAMUNG CHONBURI 20150 THAILAND

電話:+66 38 423 333

URL:http://www.page10hotel.com

Advertisement

旅・乗り物カテゴリの最新記事